日頃より当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、当店は2025年12月31日(水)~2026年1月4日(日)の間、カスタマーセンターを休業いたします。
この期間中はお電話、メール、メッセージ等でのお問い合わせ対応を休止いたします。
お問い合わせへのご返信は、2026年1月5日(月)より順次再開いたします。
誠に勝手ながら、当店は2025年12月31日(水)~2026年1月4日(日)の間、カスタマーセンターを休業いたします。
この期間中はお電話、メール、メッセージ等でのお問い合わせ対応を休止いたします。
お問い合わせへのご返信は、2026年1月5日(月)より順次再開いたします。
▼年末年始発送スケジュール(銀行振込)
| 入金 確認日 |
12/30(火) | 12/31(水)~1/4(日) | 1/5(月) | |||
| 10時まで | 10時以降 | 10時まで | 10時以降 | |||
| 発送日 | 12/31(水) | 1/6(火)以降 順次発送 | 1/7(水) | |||
▼年末年始発送スケジュール(ストア決済・代金引換 )
| 決済日 | 12/30(火) | 12/31(水) | 1/1(木)~1/2(金) | 1/3(土) | 1/4(日) | ||||
| 10時まで | 10時以降 | 10時まで | 10時以降 | 10時まで | 10時以降 | ||||
| 発送日 | 12/31(水) | 1/1(木) | 1/4(日)以降 順次発送 | 1/6(火) | |||||
※金融機関により、2025年12月30日(月)までに当店への入金が確認できない場合がございます。
■返品・返金について
休業期間中は返品の受付を停止しております。通常よりもお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■配送について
年末年始は配送業者の荷量増加や交通機関の混雑、天候の影響により、配送の遅延や停止が発生する場合がございます。ご希望日時にお届けできない場合がございますので、余裕をもったご注文をお願いいたします。
