よくあるご質問 FAQ
よくあるご質問 FAQ
scroll
何点から申し込みできますか?

対象のお品物1点からお申し込みいただけます。

予約は必要ですか?

直接店舗へお越しいただく場合、ご予約は不要です。営業時間内であればいつでもご利用いただけます。出張買取・宅配買取をご利用の場合は事前のご予約・お申し込みが必要です。

売る時に必要な物はありますか?

ご売却いただく際には「本人確認書類」のご提示が必要になります。予めご用意ください。

箱や保存袋などの付属品はあった方がいいですか?

付属品の有無によって買取金額が変動する可能性がございます。可能な範囲でご一緒にお持ちください。

査定料やサービス利用料はかかりますか?

お客様にご負担いただく費用は一切ございません。お見積りだけでもお気軽にご相談ください。

電話やメールで大体の買取金額を知りたいです。

お品物の状態や年式、査定を行う時期によっても変動するため、金額については実際に拝見してからのご提示となります。お電話やメールでの事前のご案内はできかねます。

買い取ってもらった品物を返してほしい。買取成立後の取り引きキャンセルはできますか?

買取成立後のお品物のご返却はできかねます。ご売却いただく前に慎重にご検討の上、ご判断ください。

傷や汚れがあるものでも買取していただけますか?

多少の傷や汚れでしたら買取可能です。ただし傷や汚れの具合によってはお取り扱いできない場合もございますので、ご了承ください。

利用するサービスや店舗によって査定金額は変わりますか?

ご利用いただくサービス・店舗によって査定金額が変わることはございません。すべて同一基準で査定を行っております。